フリーター、家を買うとか見るんじゃなかった……。おかげさまで現在お通夜状態なんです……。(笑)
 
内容が大体俺と一致し過ぎて不憫過ぎるわ!!当て付けか!俺への当て付けか!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
今日もくしると遊ぶ(^^ゞ
しかしアレルギーのせいでくしるの部屋で俺の鼻水やらくしゃみが止まらなくなったので仕方なく外出する事に/(^O^)\
で、2人で割勘してクロウ編1BOX買ったらくしるがゼピュロスを引き当てる。
しかも追加でパック買ったらもう1枚当てちゃうっていうww
 
あまりの状況にグレた俺はやけくそになって勢いでこんなの……ってなんか画像がUP出来ないしww
まあとんでもないハンカチを買いました。ちなみにサイズ足りないけど次からこれプレマでww
 
こうご期待!!