今日は行く気無かったけど時間ギリギリ辺りで脱出出来たので勢いで公認へ
 
使用デッキ:修造式
1回戦 クイックダンディ BEERさん
①お互いにライフ計算忘れてて警告打てなくなって負け。
 
②抹殺をライコウに決めれたけども攻めきれずETへ入る。そこでチキンになって守りに入ったせいで5000ライフ近い差を返されて負け。
 
××
でも楽しかったからいーやww
 
 
2回戦 宝玉獣
①モンが無いので伏せで時間稼ぎしててやっと引いたのがデスカリ。弱っ!?
それからしばらくして回り始めたもののすでに遅く氾濫されて乙。
 
②サイドから入れた追放者で根本から相手の戦略つぶして勝ち。
 
③追放者から4伏せ。相手は当然攻撃仕掛けてくる。しかしこれが通るっていうww
でもハンド強かったんで勝ちww
 
×〇〇
しかしアーリーがこっち見てニヤニヤしてたから困るww
 
あとは時間なんでドロップ。