いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 ・あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

~人生は一度きりだからこそ

あなたの心が喜ぶ生き方をする~

 

心のブロックが外れると

心の扉が開き

隠れていた

本当の気持ちがわかります。

 

 

心のブロックを外す☆心開術マンツーマンで

 

あなたの幸せな人生の扉が開きます。

 

 

 

チューリップ黄心開術師ロータスとは

心開術マンツーマンとは

チューリップ赤心のケア・心のサポート
チューリップ赤セラピストさん向けの仕事のサポート
チューリップ赤コンテンツ作りやパワポ作成など
チューリップ赤ブログの書き方、整え方
チューリップ赤自分の強みを開花させる

チューリップ紫ご希望に合わせてカスタマイズできます

チューリップ紫お問合せ

 

 

 

*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

 

 

心開術師ロータスとは赤薔薇

 

 

 

子育てが落ち着き

何かをしたいと思い始めた私。

 



自分に何ができるだろう?
自分は何をしたいのだろうか?

 



いろいろ考えた時期でした。

 

 

ご縁があり

医療事務の資格を取りました。


10年間のブランクがあったので

想像以上に大変でした。

 

 



決まった時間の電車に乗る。
授業を受け先生の話を聞く。
長時間、座って先生の話を聞き
ノートにまとめたり。
課題をこなし

予習復習の日々。

 

 



生活が子育て中心だったので
すべてが私にとってリハビリでした。

 



お母さんとしてではなく、
私という一人の女性としての
意識が高まった時期でもありました。

 

 



結果・・・



自宅の近所で新しく開院したクリニックに

採用して頂くことになりました。

 

何もかもが新しい始まり

 

 

医療事務の仕事をしていく中で
人と人との繋がり

命の大切さ

嬉しさ

哀しみなど

 

ちゃんと自分の人生を生きよう


と思えるたくさんの経験をさせてもらいました。

 



この仕事をしていたおかげで


私は

 

「人とお話させていただくことが

好きなんだ」

 

ということも実感。



それでも

 


「自分の人生とは?」

 

という自分探しの日々。

 

 


でも、なかなか見つからず

 

 

 

 

なんかもやもや

心がざわざわ

なんで、こんな気持ちになるんだろ・・・

 

 

何をどうすればいいのかわからず

 

 

心がすっきりしない日々を送っていました。

 

 

 

 

2010年

エンジェルカードに出会いました。

 

 

初めて引いた

エンジェルカードの絵やメッセージが

 

私の心に響き

 

自分が欲しかった言葉を表し

 

自分の気持ちを代弁してくれたようでした。

 

 

image

 

 

・決められない自分

・弱い自分を隠していた

・自分の気持ちに蓋をしていたことに 

 

 

 

気づかされました。

 

 

何かを決めるとき

選択するときに

 

 

私がしたい気持ちより

 

 

・○○になったらどうしよう

・できるわけがない

・どうせ無理 

 

 

など

 

 

否定の気持ちが

先に出ていたのです。

 

 

これでは

 

なかなか決められないですよね。

 

 

 

 

決められない自分を深堀したら  

 

 

 

 

「自分が決めたことに、自信が持てない」  

 

 

ことがわかったのです。

 

 

 

 

その奥には

 

「私なんて、できるわけがない・・・」

 

という気持ち

 

 

 

だから

 

決められない自分がいることに

 

 

大きな衝撃を受けました。

 

 

 

 

 


 

本当はやりたいのに

 

自信が持てないから

 

やりたい気持ちに蓋をしていた私 

 

 

 

 

この出来事が

 

エンジェルカードを学ぶ

大きなきっかけとなりました。

 

 

 

自分の気持ちをアウトプットすることで

 

自分の本当の気持ちが分かり
 

自分を信頼できるようになり

 

自信が持てるようになって

 

 

そこから人生が大きく変わっていきました。

 

 

 

 

 

自分がやりたいことを  

やってみよう!  

 

 

やってみて合わなかったら  

辞めればいいんだ。  

 

 

 

 

それから

 

医療事務の仕事をしながら

エンジェルカードの勉強し

イベントに参加したりと

活動を始めました。

 

 

 

少しずつ自分の世界が広がっていきました。

 

 

2012年7月に

おせっかいサロンへ

 

そこでおせっかい社長なべさんに出会いました。

 

 

 

 

なべさんには、

コミュニケーションや

傾聴力・洞察力・観察力

 

仕事に対する心がけなど

一から教えていただきました。

 

 

 

おせっかいサロン交流会や

イベントにも参加し

様々な方たちと出会い

刺激を受けました。

 

 

なべさん主催の

キャラ立ち講師スクール受講中に

 

 

今まで気づかなかった

 

 

「自分の得意とするもの」

 

 

「情熱を持ってやりたいことが見つかりました。」

 

 

 

 

セミナー講師

セミナーコンテンツやパワポ作り

 

すべてが初めてで。

 

 

また

 

 

私にできるんだろうか  

 

 

私なんて・・・  

 

 

 

 

 

という気持ちも出てきました。

 

 

それでも

 

 

作り上げたい気持ちの方が強く

(負けず嫌い)

 

 

夢中で取り組みました。

 

 

心からやりたい

 

という気持ち。

 

 

 

 

 

また、自分の世界が広がり始めました。

 

 

 

 

それでも

 

自分を表現するのが苦手で

 

 

人からどう見られているのか

 

 

気にしてました・・・

 

 

 

 

本当は表現したい  

 

 

でも、表現したくない  

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んで  

 

 

 

なかなか一歩が

踏み出せないこともありました。

 

 

 

 

そんな時も

 

 

エンジェルカードのメッセージが

励ましてくれたり

 

気持ちを整理してくれ

自分の気持ちを知ること

 

受け入れることができるようになりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

できないことはない

 

やろうと思ったら

いくつになっても

できるんだ
 

人はいつでも変われるんだ。

 

 

 

ということを実感しました。

 

(今も日々学んでいます。)
 

 

 

 

様々な経験を重ね

 

現在に至ります。

 

 

imageimage

 

その経験をもとに

 

image

 

 

image

 

今ではマンツーマンオンラインで

 

チューリップ赤心のケア・心のサポート
チューリップ赤セラピストさん向けの仕事のサポート
チューリップ赤コンテンツ作りやパワポ作成など
チューリップ赤ブログの書き方、整え方
チューリップ赤自分の強みを開花するお手伝い。

チューリップ赤自分の気持ちを

   アウトプットして心の整理をします。

チューリップ赤目の前にある気がかりなことを

   スッキリさせたい方

チューリップ赤自分にとって大切テーマは何か

 それに対して今、なにができるか知りたい方

チューリップ赤悩み続けて答えが出ない方

 

 

 一緒に解決し、サポートしています。

 

 



自分の気持ちがわかると

好きなことが見つかり
行動できるようになり
自信が持てるようにますます心が輝きます。

 

 



 

乙女のトキメキ現在受付中です!
心開術マンツーマンスクール 
乙女のトキメキ

 

マンツーマンなので

ご自分のペースで学べます。(日程応相談です)

 


💛心開術マンツーマン

💗心のEQが上がる♡エンジェルカードセラピスト養成オンラインスクール

💜憂鬱な気分を解消☆エンジェルカードオンラインセッション

 

 

 

 

 

この3つを軸に活動しています。

 

 

 

 

心開術師ロータス

 

 

 

 

 

 

 
 
 
赤薔薇 オンラインスクール(Zoom)赤薔薇

赤薔薇心開術マンツーマン  お申込み


 

 

赤薔薇憂鬱な気分を解消☆エンジェルカードオンラインセッション

 

赤薔薇ご希望の方はお申込みフォームに
  『ライン』 『zoom』 
  『FBメッセンジャー』 『スカイプ』
と入れてください。

赤薔薇お申し込みはこちらです

 

 

 

宝石緑宝石緑ロータス式リラックス呼吸セッション宝石緑 

 

ロータスとマンツーマンで

リラックス呼吸をしながら

身体や心をリラックスできます。

 

 

30分 3,000円

 

 

こちらはzoom・LINEでの

対応とさせていただきます。

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

☆ オンラインスクール及び

   セッションで知り得た情報のすべてを

   守秘事項とし、お客様の承諾がない限り

   その情報を公開・開示することは

      ありませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

心開術師ロータスでLINE始めましたピンク薔薇

よろしくお願い致します。

友だち追加

 

 

 

あなただけのToday’s Message

 

 

クリックしてみてくださいねアップアップアップ

 

 

image

 

 

クローバー Lotus Hisaeの仕事動画 クローバー

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事①~
エンジェルカードセラピスト~
黄色い花 Lotus Hisaeの仕事②~心開術スクール~

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事③~キャラ立ち講師スクール~

 

 

 

 

黄色い花 千葉テレビ『東国原英夫のそのまんまでは通しません』

黄色い花 自分TV 第360回どんどん夢が叶う・メディカツ

黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演

 

宝石赤活動内容 

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)

宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)

宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師

 2015年1月よりUstream 
「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~
FMえどがわ「あしたへ笑顔・りんりん」ゲスト出演多数

 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員