いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 ・あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

~人生は一度きりだからこそ

あなたの心が喜ぶ生き方をする~

 

心の扉を開き、大切な自分と出会う時間

心が開くと道が開く

 

あなたの人生の扉が開きます。

 

心開術とは
聴くこと・傾聴することを一番大切にしています。
あなたが心で思っていることをお聞かせください。

あなたの本当の気持ちを引き出し
お伝えします。

 

*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

 

「孤独」という言葉は

 

淋しいとか、

マイナスなイメージを持ちやすいですが

 

実は

 

 

自分と向き合う時間なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

言葉を表現する仕事という

共通点から

映画関係のライターさんから

試写会に誘っていただき

5年前に見た

 

 

 

オランダ映画「孤独のススメ」

 

 

 

 

淡々とした静かな生活をおくっていた主人公が

ある男性との出会いから

自分の生活や心の変化が起き

本当の自分の気持ちに気づいていくストーリー

 

 

 

 

 

抱え込んだしがらみを手放したら

自分にとって

本当に大切なものが見えてきた。

 

 

 

 

 

愛しい人たちと一緒に過ごす時間も大事

 

 

 

その中でも

自分の気持ちや感情に

ちゃんと耳を傾ける時間を持つ。

 

 

 

そうやって

自分の人生を歩んでいく

 

自分の生きた証を

 

人生に刻んでいく

 

 

 

映画の挿入歌も

心に響くメッセージでした。

 

 

 



過去の感情は もういいの
こんなにも愛にあふれた私
ありのままで
生きさせて


時々怖くなると、私は考えるの
人生の過ちを 失敗を嘆き

 


忘れてしまってる 
人生の幸運を
私はこの大きな世界の一員
それが私の人生



感謝できることを考えて
数えていく人生の中で
これが私の人生



今日か明日 私に愛が訪れる
これがありのままの私

これが私の人生

(歌詞を一部引用)

 

 



今だからこそ

 

自分と向き合う時間を取ってみようラブラブ

 

 


 
 
 

 
 

 
 

 

赤薔薇オンライン☆エンジェルカードセッション

 

赤薔薇ご希望の方はお申込みフォームに
  『ライン』 『zoom』 
  『FBメッセンジャー』 『スカイプ』
と入れてください。

赤薔薇お申し込みはこちらです

 

 

 

宝石緑宝石緑ロータス式リラックス呼吸セッション宝石緑 

 

ロータスとマンツーマンで

リラックス呼吸をしながら

身体や心をリラックスできます。

 

 

30分 3,000円

 

 

こちらはzoom・LINEでの

対応とさせていただきます。

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ オンラインスクール及び

   セッションで知り得た情報のすべてを

   守秘事項とし、お客様の承諾がない限り

   その情報を公開・開示することは

      ありませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

心開術師ロータスでLINE始めましたピンク薔薇

よろしくお願い致します。

友だち追加

 

 

 

あなただけのToday’s Message

 

 

クリックしてみてくださいねアップアップアップ

 

 

image

 

 

クローバー Lotus Hisaeの仕事動画 クローバー

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事①~
エンジェルカードセラピスト~
黄色い花 Lotus Hisaeの仕事②~心開術スクール~

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事③~キャラ立ち講師スクール~

 

 

 

 

黄色い花 千葉テレビ『東国原英夫のそのまんまでは通しません』

黄色い花 自分TV 第360回どんどん夢が叶う・メディカツ

黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演

 

宝石赤活動内容 

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)

宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)

宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師

 2015年1月よりUstream 
「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~
FMえどがわ「あしたへ笑顔・りんりん」ゲスト出演多数

 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員