いつまでもキレイをキープ | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

この前のマラソンでポイントメイクをいくつかポチ。

最近よく観ているプロメイクの人のYouTubeで実践

されていた優秀プチプラ。

セザンヌのトーンアップベース(ピンク)とキャン

メイクのクリームチークとリップモンスター。

チークは紹介されてた色とは違うけど、自分好みと

冒険ものを1つずつ。リップモンスターはブルべ用のラスボス。

 

先に届いたベースとチークをつけた、うんイイ!

どっちもイイ!あと、コンシーラーの塗り方と順番を

↑の教え通りやったら全然違う!わたしの今までの

やり方はNGメイクだった

そして、全くスルーだったインサイドライナー。

まつ毛を埋める粘膜に塗るのがどうも苦手で手を出さな

かったけど、勢いでやってみたらけっこう簡単

今では毎日やっている、躊躇せず勢いでやる!これが大事

 

固定観念を捨て日々進化(してるはず)。

いくつになっても学びは大事

 

いつまでもキレイをキープできるよう頑張ります