眠れない | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

4/26

コロナって眠れないの!?ってくらい睡眠ぶつ切り。

薬が強いから?こんな時こそ昏々と眠って気を失いたい。

とりあえず、2日ぶりのシャワー。直ぐに疲れるので

髪を洗うのも乾かすのも休み休み。でもスッキリ。

そして大量の洗濯。

 

ごはんは胃がむかむかし過ぎて昨日今日とほぼ何も

食べてない。こんな時役に立ったのが無印で買った

コアラパン。

 

夕方カレが差し入れをしてくれ、ドアノブにかけて

くれた固形物に挑戦と思い、おにぎりを食べた。

最後の一口と梅干の塊は捨てたけど、どうにか口に

することができた。ちょっとずつ食べていこう。

 

頓服で熱や頭痛・倦怠感を抑えてるけど、5回分しか

ないのに昨日今日でもう3回飲んでいる。

残り3日心配になったけど、市販のロキソニンや

カロナールでも大丈夫とあったので一安心。

コロナの薬は飲み合わせ禁忌なものが多いので要注意。

 

夜になってやっとPCの前に座れたので、仕事の引継ぎ

依頼を2つ(週明けまでに必須)お願いした。

わたしがピンチの時にいつもお願いしている人(♀)。

ホントに感謝してます。

 

これで心置きなく休めるーと23時過ぎに寝た。