またまたお買い物 | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

お買い物マラソン最終日に駆け込み。

・DEWの美白化粧水と美白乳液

・モイストダイアンの大容量(500ml)ボディミルク

・ラボン ファブリックミスト シャイニームーン( 詰替)

・スタイルガード(服のしわ取りスプレー)

・エリコネイルの爪やすり(2枚)

・セザンヌの黒のアイライナー

駅ビル閉鎖でDSやプラザがやってるのかどうか

パトロールできてないので楽天24で切れそうな

物をとりあえずポチ。1万円以上で15%OFFクーポン

が使えたのと、手持ちのP使用で3,600円の値引き

 

ボディミルクはプッシュ式必須。利便性が一番。

職場では場所の問題もあり引き出しに入るチューブタイプ。

エリコネイルは爪切りを止めてから何年も愛用、これも必須。

足は今も昔ながらの爪切り。

ラボンは一番好きなブルーミンが未だ取り扱われてない

のが残念だが、その次に好きな匂いだからOK。

セザンヌは茶色を持っていてすごく使いやすいので黒を

買ってみたかった(600円くらいなのにすごく優秀)。

 

ベルメゾンに続きお買い物。贅沢品ではないけど、好きな

日用品を選びながらカートに入れるのは楽しい。

そんな中、ヴィトンの肩紐が切れた

皮の細いストラップで、そろそろメンテに出さなきゃと思って

た矢先、ぷつんと1本切れた。鞄には財布やハンカチくらい

しか入れてないので、もう1本で帰ってこれたけど

しばらくお店にも行けないからクローゼットに仕舞った。