今年も断捨離中 | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*



令和2年も断捨離続行中 早々にコートを一着捨てた。

もう1枚捨てる予定。化粧品も買い替え中。

10年使い続けてる大好きなアナスイの眉パウダー。

毎日使っても全然なくならない

捨てる気はないがそろそろ世代交代だ。

友達が良いと言っていた、ケイトの片方がペンシルもう

一方がチップになってるのを買った、ちょっと明るい。

ぼかす工程がひと手間かかるのがめんどくさい。

パウダーもやっぱ買ってみよ。

口コミが良かったセザンヌのワンコインをお試しでポチ

チークも買い替え。5年半かかって大好きなRMKを使い切った。

その間いくつか買ったり貰ったりしたが、この色を超えるものに

出合わなかった。でも、ヴィセでやっと巡り合えた

アンティークローズ(だったかな)、大事に使おう

口紅はあっても買っちゃうよねー(捨てても追いつかない)。

マキアージュを買ってみた。フィルムみたいにツヤツヤなやつ

あとはなに買うかねー。

 

カシミヤのマフラーは来年買い替える。一番古い白は10年になる

からそろそろいい頃だ。この冬たくさん巻いて巻いて使おう。

20年越えの大判ストールもあるけど、ストールは家や会社で防寒

できるからね、まだまだ活躍中

 

モノは大事に使いたい。