ホラーを堪能した週末 | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*



金曜、シティ地下にできたデコホームでコースターをさくっと

買って帰宅。今度はじっくりゆっくり隅まで見て回りたい。

ちょっといただけでも楽しさが込み上げてくるほど楽しー

 

土曜、コートをやっとクリーニングに出すことができた

お誕生日特典で41%OFFだからね、しかも期限1日前だからね。

これはもう絶対行かないとーと、2日がかりで職場に搬入

 

そして、帰宅。いつものごとくカレがやって来る。夕飯はカレが

王将でテイクアウト。炒飯・唐揚げ・餃子・麻婆・ごま団子

持ち込みDVD(シュレック2)を忘れたので、レンタルもして来て

くれて至れり尽くせり 観たのは『来る』@ホラー。

妻夫木君が主役だと思ってたら途中から出てきた岡田君(V6)が

主役だった しかも、しばらく岡田君だと気づかず@風貌

黒木華に松たか子に主役級目白押し(松さんもしばらく姿見えず)。

主役級でも体半分になって殺されたり血まみれで殺されたりと、容赦

ない感ハンパないけど、2時間半という長丁場もけっこう楽しめた。