今週もお疲れさま | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

今日は午後から出社。朝はちょっと頭重くて不調・・汗

いつもなら休むとこけど今日は予告してたように

イロイロと忙しい(明日休みだし)しょぼん・・ とりあえず復活

したのでおっけぇ~い。 仕事もサクサクと終わり定時で帰宅おつかれ

 

7に寄って久しぶりにスモークチキンと大根ミックス

サラダを買ったぺろっ あとは食パン・朝のパン・牛乳・卵。

先週は冷凍マンゴーを買った。職場の人が絶賛して

いたのであははお花 でもまだ食べてないあはは 明日食べよにんまり

 

スーパーセールが始まった。ヨガマットを買おうと意気

込んでたけど、迷い中しょぼん・・ん~ やっぱ邪魔かなーとにゃ

しょっちゅうやらないし(やる気だけはある爆笑)。

終わるまで悩むとしよう。あとは久しぶりに美白美容液

を買おうと思っている(こっちは99%買うおー)。

あと、チョコラBBも欲しい。最近ちょっと肌が荒れている箱

 

今日はモンテクリスト伯の最終回を観よう。

春ドラは警察や病院の腐ったクズに立ち向かうドラマが豊作。