Kさん早い到着 | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*



3時まで大知君のMVを観ていた凹むパンダZZz

MVはどうしてもそっちに集中してしまうので

CDと交互に毎日なにかしら観たり聴いたりしている。

めちゃイケもいまだ観ている(ほとんど中毒にんまりあはは葉)

 

Kさんはなんと18時前にやってきたあはは

急遽外に行くことになりそのまま直帰してきたのだ。

18時頃から夕飯を作ろうと思ってたので、連絡がきた

16時過ぎは昼寝に入ったとこ(その前から寝たり起きたりプププ)。

よし、17時になったら夕飯作ろうんとまた寝たおやすみあはは

こうして18時過ぎに夕飯を食べた(ハヤッ)。

今夜は、回鍋肉・エリンギの黒胡椒ポン酢和え。

あーでも早いと楽だわ。食べた後にKさん待たせて洗い物も

できるしプププ 来るのが遅いとごはんも遅い→帰るのも遅い→

めんどくさくて翌日片づける、てな感じにゃあはは

 

来週は梅田でごはんを食べようと話しているが予定は未定カピバラ

都合付きそうな日をお互いピックアップしてすり合わせ。

Kさんがたまたま前を通ったお店が良さげだったそうで、一緒に

行こうと言っていた。なに系?と聞くと、肉!と言っていたあはは

がっつり肉を食らう!いいではないかママヒヨ ウシシ

 

さ、お風呂も入ったし、ベッドに潜ってなにか録画でも観て

寝るとするかMr.Happyおやすみ