ブルーボネットに行ってきました | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

 

 

おはようございます!

 

『三洋堂保険サポート 新開橋店』のOです

 

 

いつもご覧頂き有難うございます飛び出すハート

 

 

●~*●~*●~*●~*●~*●~*

 

 

 

先日、とても暖かかったから

 

名古屋港ワイルドフラワーガーデン

~ブルーボネット~へ

 

写真を撮りに行ってきました

 

 

 

平日でしたがまあまあな人でした

 

 

ブルーボネットは

2023年12月24日(日)でリニューアルの為長期休暇に入ります

 

 

 

年パスを購入していて

ギリギリ元は取りましたが

 

今回スタンプカードがあって

3回目と5回目にプレゼントが…

 

3回目は貰えましたが

次が5回目になるので行けるかどうかの

微妙な感じです

 

 

 

本来は8月とか9月に行きたかったけれど

暑過ぎて無理でした

 

12月24日までにもう1度

暖かくて写真日和があると良いのですが…

 

 

もう1つ行きたい理由は

先日、スタッフの方とお話をして

 

リニューアルすると建物以外殆んど変わってしまうんだとか…

 

 

 

 

 

 

何本か立っている大きな木も無くなってしまうらしい

 

なので最後にもう1度行きたいな…と

 

 

リニューアルして2025年4月中旬に

メグラス ガーデン ナゴヤとして

全く新しく生まれ変わるのだそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●~*●~*●~*●~*●~*●~*

 

 

それではまた…ごあいさつ

 

 

 

皆様にとって良い1日になりますように…飛び出すハート

 

 

 

●保険のご相談は

保険サポートまでお待ちしております

 

URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/

 

QRコードで簡単検索はこちら