ファイティンなでしこ!! | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

三洋堂保険サポート・新開橋店のです 

 

今日はくだらない話の番です。 

 

とうとう昨日から女子W杯のなでしこの戦いが始まりました!! 

 

このブログを書いてる段階では結果は分かりませんが、勝っていると思います。 

 

問題は3戦目のスペイン戦です。

 

出来ればこの戦いまでに2勝して決勝トーナメントの権利を持っていたい所。当然ベスト4・決勝戦まで見据えていると思うので、どこかでターンオーバーしなくてはいけないですし、特に長谷川選手・清水選手・長野選手・熊谷選手の4人はガス欠する事がないように決勝トーナメントでの戦いに臨めるように上手く選手起用して欲しいです。 

 

当然勝ち続ける事も良いのですが、スペイン戦は分かり切って入れ替えても良いと思うのですけどどうでしょうか? 

 

まずは、2連勝しないと絵空事になってしまうのでしっかり良いスタートを切って欲しいです!! 

 

今回のなでしこには大いに期待しています!! 

 

頑張れ、なでしこ!!

 

 

保険の相談はこちら↓からどうぞ!!!!

 

 

 

URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/   

 

 

  QRコードで簡単検索はこちら