今年最後のご挨拶 | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

三洋堂保険サポート・新開橋店のです 

 

今日はくだらない話の番です。 

 

今年最後のブログになります。

 

今年も残り1週間を切りましたね。

 

早いもんのですが、そろそろ年末に向けて今年の締めの準備をしなくてはとせっせっとやっております。 

 

先日は大量にクリーニングに出しましたし、穴やほつれなどのあったズボンなどを修復の為に服のお直しをお願いしてきました。

 

 部屋も年末の大掃除に向けてちょっとずつ片付けていますし、年越しにむけて食料も買い込みつつありますwww 

 

それでも、まだまだ準備が足りないんですけどね。。。 

 

まあ、出来るだけ穏やかに良い年越しをしたいので、残り1週間でしっかりやっていきます。。 

 

TVも年末年始の番組表が出てきたので、見たい番組を録画予約しているのですが、昔に比べて少なくなりました。どうしてもみたいって思うものって少ないもんですね。 

 

これも歳を取ったせいなのかwww 

 

まあ、他の娯楽が充実しているので、TVを見ている暇がないってのも有るのですが・・・ 

 

兎に角皆様も良い年越しをお過ごしください!

 

 

保険の相談はこちら↓からどうぞ!!!!

 

 

 

URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/   

 

 

  QRコードで簡単検索はこちら