みなと花火 | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

 

 

 
 
おはようございます。
 
『三洋堂保険サポート 新開橋店』のOですチューリップ
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
●~*●~*●~*●~*●~*●~●~*●~*●~*●~*●~*
 
 
月曜日の夜
 
どこからか
ドン!ドン!
鈍い音がして
 
あれ?花火かな?と思いつつも
今日平日だし…まさかね…と
それきり気にも留めませんでした
 
暫くしてやっぱり聞こえる!
まさか花火?とベランダに出てみたけれど見えない…
 
そして玄関の方へ出てみると
花火上がっていました
 
港の花火です
 
慌ててカメラを取ってきて撮り始めたのは良いのですが…
何と言う事でしょう…
早々にカメラの充電が無くなってしまった…ショック
花火はまだまだ沢山上がっていると言うのに…
 
 
 
先日の熱田花火は
終わる寸前で少ししか撮れなくて
 
今回は花火は上がっているのに
カメラの充電切れで撮れないって
なんて日だ!って思いましたよ
 
本来だったら7月19日は「海の日」で
名古屋みなと祭りの予定でしたが祭りは中止
花火も中止…ってなってた筈なのに…
 
カメラの充電は常にいっぱいにしておかないといけませんね
 

 

 

 
 
 
 
 
●~*●~*●~*●~*●~*●~*

 

 
それではまた…ごあいさつ
 
 
 
皆様にとって良い1日になりますように…ウインク

 

 
 
●保険のご相談は
保険サポートまでお待ちしております
 
URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/
 
QRコードで簡単検索はこちら