予言2 | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

三洋堂保険サポート・新開橋店のです

 

今日はどうでも良い話です 
 
先週のブログで予言していましたダービーは「コントレイル」が勝ちましたね・・・
 
それも予想通り圧勝! 
 
色んな記録づくめでしたが、今週も予言しましょうビックリマークビックリマーク 
 
今日の安田記念は「アーモンドアイ」が勝ちます!!!!!!!!ニコニコニコニコ
 
まあこちらも大1番人気なので、声を大にして言うほどではありませんが、それでも「アーモンドアイ」が勝つ事が世相的に1番良いからです(笑) 
 
世相を反映する競馬なので、コロナ禍から徐々に立ち直っていく、立ち向かっていく流れは、去年のリベンジに燃える「アーモンアイ」に勝って下さいの流れですね(笑) 
 
と言う事で、今日の午後の「安田記念」 には要注目です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
保険の相談はこちら↓からどうぞ!!!!
 
URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/   
 
 
  QRコードで簡単検索はこちら 
 
イメージ 3