家籠りで録画してあったドラマ消化…その② | 保険ブログ

保険ブログ

保険に関するブログ

 

 
おはようございます
『三洋堂保険サポート 新開橋店』のOですガーベラ
 
 
いつもご覧いただき有難うございます<(_ _)>
 
 
前回、家籠りの時
 
録画だけして見ていなかった
「恋はつづくよどこまでも」
一気に見ましたが
 
 
今回は
 
 
年明けに1話だけを見て
2話以降ずっと見ていなかった
「空から降る一億の星」
最後まで一気に見ました
 
 
2002年に放送されていた時
リアルタイムで見ていたドラマで
再放送すると知り録画
 
 
内容も何となくうろ覚え…
って言うより
 
木村拓哉演じる涼と
深津絵里演じる優子の
関係は知っていたけれど
話の内容は殆んど忘れていました…
 
そして
最終回が
 
「こんなだったっけ…?」
ちょっと衝撃的でした…
 
 
次は何を見ようかな…
 
 
 
それではまた…ごあいさつ
 
 

 

  今日も1日良い日になりますように…Mr.スマイリー

 

 
 
●保険のご相談は
保険サポートまでお待ちしております
 
URLはこちら  http://www.sanyodosupport.com/
 
QRコードで簡単検索はこちら 
 
 
イメージ 3