あんまり語れないけど


ちょーっと仕事で、訓練の時系列まとめたのよ。

参加者あなぽこだらけやし、話してた症例もメモとれてない始末。症例は最悪予定症例から「タイミング的にこの症例だろう」って言うのを、教えて貰おうかと思ってさ。

先生から「作ったの見せて」って言われたけん、「流石に突っ込み貰うやろ」って思いながら見せたんやが……「うん、じゃあこれで」と。

ちょっと待て、どの症例がいつだったのかわかってないやろ!?ほれに色々抜けとるやろ!?

流石に参加者リストはあなぽこだらけやったし、抜けとるの本人にばれたら気まずいことこの上ないし、責任とれんって引っ込めたけどさ!!!!

自己採点赤点の出来やったんですけど!?そんなん見せるな言われたらその通りやって返すけどさ!!それがドスルーされるって怖いわ!!!!

あーこわい((( ;゚Д゚)))!!