母さんのくじ運で、サッカーの優待券当たったので、サッカー好きの父親と一緒に観に行ってきました。(記憶が正しければ、ほぼ1年ぶり二回目)

ヴィッセル神戸対アルビレックス新潟


今回は神戸ホーム。

どんな感じか……

と、楽しむのも束の間。


この曇天。

曇天以上に風がすごくてね。橋を超えられるかヒヤヒヤしてた。



着いた!
試合開始の2時間半前には到着したんだが、これだけの人数が来てた。まだ開場前なんだよ……?



食べたのはこの丼。神戸牛のステーキ丼。

上が赤身、下が赤身上級(少しサシ多め)

自分が食べたのは「赤身上級」なんだけど、かじった瞬間、脂がじゅわっと出てきて、衝撃だった。自分は油苦手だったから、これぐらいで十分。

父さんが食べてた赤身も一口もらったけど、肉の旨味が濃くて美味しかった。



軽く楽しんで、スタジアムへ。
練習中

オーロラビジョン

ちょっと待って、アウェー側とはいえ席良くないか?

試合中のシュートシーン


ゴールこの距離ぞ?!

目の前でシュート結構決まったんじゃが……!!

珍しく父さんもテンション上がってたし!!

後半に、昔代表に引っ掛かってたような有名選手が交代で入ったりとかして、父さんも満足してたし。


楽しいゲームを、ありがとうございました!