ない!という不足の意識! | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!




スマホの充電…何%くらいになったら充電する?


先日 友人たちとの会話で 出た話しです。


小まめに充電しないほうが良いとは知っていても…


心花ちゃんは50%を切ったら、充電してしまいます。


友人たちも50%やら、10%やら、2%ギリギリまで マチマチでしたキョロキョロ


心花は10%以下なんて 不安で不安で仕方ないガーン


2%…って、心臓に毛が生えてるのか?(笑)



わたしは …

無くなることにフォーカスしちゃってるんだなぁキョロキョロと。



お金だって「無くなる」「足りない!」などと不足の意識じゃ~いかん笑い泣き


「ある」「満たされてる」


という意識でいこう爆笑



思考癖に気をつけようね照れ



ある!増える!循環する!


バンザイ爆笑



なんか幸せ~右上矢印右上矢印右上矢印

の言霊で今日も1日HAPPYグリーンハート



ヒーリング星


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます