夏至前に… | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



日が経つのが早く あっ!びっくりという間に時間が過ぎる飛び出すハート

ブログの更新も の~んびりになっちゃったにも関わらず、ご訪問くださる皆様ありがとうございますキラキラ

21日には夏至を迎えるので、そのタイミングもあり、ブログを思い出したのでした笑


今 眠くて眠くて仕方ない人や、いまいち調子が出ない人、このところ、寝ているのに何故か?身体が怠い人、普段 あまり怒らないのに何故か?イライラする人、逆に理由も特別見当たらないのに落ち込んじゃってる人…

思い当たる人は、夏至に向けて波動調整中だよ爆笑

波動アップのために 身体が必死に追い付こうとしてくれてるのよ。

だから、出来るだけ の~んびり過ごしてねウインク

心花ちゃんは、夏至に向けての断捨離&お片付けを何回かおこない、だいぶスッキリ!

お片付けだけでも エネルギーがクリアーになるから、夏至までに 行ってみてね~ニコニコ


なぁーんか幸せ~右上矢印右上矢印右上矢印

の言霊で今日も1日HAPPYグリーンハート




星ヒーリング星


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます