マイ☆パワースポットを創ろう! | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!


昨日は鹽竈神社へお参りへキラキラ
鹽竈神社は 心花のパワースポット!
浄化が必要なタイミングにも 自然に足が向くのかもしれないなおねがい

左右宮の右手側に主祭神である鹽土老翁神様が祀られてますキラキラ

心花は しおじぃーとお呼びしておりますよ照れ


昨日 一緒だった友人を しおじぃにご紹介して ご縁を繋げさせて頂きましたよキラキラ

友人は 見えない世界とは無縁ですが、繋がった体感があり…

「頭のてっぺんに何か感じたぁ~」

と喜んでました爆笑


神社にお参りに伺うときは、その神社にご鎮守なさる神々とご縁がある人や、その神社にご縁がある人、信心深い人…とお供すると ご縁が繋がりますよラブラブ

また、あなた自身が光キラキラであること…

光であることは、日々を楽しんで、徳を積んで、あなた自身が楽しみ、愛に生きることニコニコ

そんなあなたが神社へお参りすると、その神社の神様は、光輝くあなたを見つけて ご縁が繋がっていくのですキラキラ

巷でいうパワースポット神社へ 1度きりのお参りするよりも、何度も足を運べる地元の神社の神様のほうが、ご縁が繋がりやすいかもよウインク


神様って わたしたちの1部であり、わたしたちの1部が神様星

だからもっと身近に感じて欲しいなぁラブラブ
と感じる心花ですおねがい



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPY😆💕✨



ヒーリング


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑