カラダさんの声が聴こえてる? | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



生活リズムって大事よねニコニコ


お若いお嬢様方は、寝不足が続いてもへっちゃら~チョキなのかもですが、アラフィフギリギリのわたくしは、決して無理はできませんのよ(オホホ)


ただお若い頃と違って、歳を重ねるごとに、カラダさんと仲良しになって、ちゃんとカラダさんの声を素直に応えてます照れ


ぐーたら・ぐーたら!したいときは、

カラダがそう望んでいますおねがい

でも・・
思考が時折 邪魔することも知ってます・・グラサン

お部屋汚いぞーー!!
掃除しろーーー!!
連休で休んだばかりなんだから 働けーー!!


爆笑



思考を優先することで

ぐーたらしているジブン イコール ダメなジブン…となるのよね~笑い泣き

でも・・カラダさんは「休みたい」と訴えてくる・・

そんなときは、出来るだけカラダさんの声を優先してあげてねラブラブ


お仕事の都合でお休みできないときは、早めにお布団に入るとか、明日に回せることは、明日に回す…

人に協力してもらうとか…


無理をしてる人って、

疲れが慢性化して、ジブンが疲れているってことに気づいていなかったりするキョロキョロ


カラダさんは、色々と訴えてきてるハズなんだけど、それに気づけないんだよね~ガーン

病気になって 初めて気づくことも多い…


そうならないためにも、


あなたのカラダの声に気づいてあげてねラブラブ


睡眠削って、がむしゃらに働くことや、プライベートも仕事!仕事!


なんて時代は、今の時流ではないのよねニコニコ


魂の大事な乗りもの星である カラダさんラブラブ今日も頑張って働いてくれましたラブラブ


ありがとう✨




なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート




ヒーリング


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑