ツイてる♪ツイてる♪ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



自分ってツイてるなぁー爆笑

って思ってる人は


本当にツイてる!!



自分って ツイてないなぁ~と思う人は


本当にツイてない!!


…というより…



ツイてても 「ツイてない!!」と言い張るよね!?


より大きくて、より素晴らしいことだけが「ツイてる」と思い込んでる❗


だから ちっちゃなラッキーなことを心から喜び、感謝することが出来ないショボーン



そーいう人は 人生をつまらなくしてるよてへぺろ



ラッキーなんて そこらじゅうにあるのに…

ない!と言い張る!


まぁ、大抵 そういう人は頑固ですニヤリ



ちっちゃなラッキー爆笑に大喜びできる人は豊かな人生だよイエローハーツラブラブ



おもいっきり オーバーに喜んでいると 🙌


更なるラッキーを引き寄せちゃうよんラブ


そして自分はラッキーな人だと思い込むのニコニコ(ちっちゃなラッキーでも喜べる人は大抵自分はラッキーと思ってる)


自分はラッキーって潜在意識が認めると そうなる!!



だから 心から喜ぶ癖をつけようね爆笑



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート




ヒーリング


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑