あなたに今必要なメッセージ☆ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



今日も風が冷たいなぁ~((⛄️))


春分の日が過ぎ、眠気も落ち着いてきましたニコニコ


春分の日は大事な節目でした星


今日は、今のあなたに必要な一言チャネリングキラキラメッセージキラキラをおくります!


メッセージから、あなたが感じたことを広げていって下さいねラブラブ



まずは 下の画像をポチっとして、ヒーリングを受け取りながら、あなたに必要なチャネリングキーワードをご覧下さいませニコニコ


ヒーリング


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑



1~4の数字の中で あなたがパッと浮かんだ数字が あなたに今、必要なキーワード星

キーワードの解釈は、あなたのハートで感じてみてくださいラブラブ

さぁ~いってみよー!!



を選んだあなたのキーワード

考えても行動が伴わないことには、前には進めません。頭の中を整理して 少しずつでも行動を起こしましょう。



を選んだあなたのキーワード

変化を恐れずに。
変わることを受け入れる。
終わらせることがあるならば、執着せずに手放すこと。


を選んだあなたのキーワード

失うことや物や人に執着しない。
足るを知る。
今に満足する。
形あるものより大切なことがある。



を選んだあなたのキーワード

着実にコツコツと…
堅実に進むことで 良い結果が得られる。
諦めないこと。



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント