波動アップよ♡ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



昨日から暴風でベランダに置いていた木彫りの猫ちゃんが倒れて 猫ちゃんの耳が折れちゃったガーン

この猫ちゃんと20年くらいの付き合いだから、悲しぃ~えーん

物が壊れたり、故障したり、電化製品の不具合など 波動の変化の象徴~

波動が変化すると、周囲の人たちも変わってくる…

今まで 心地良かった関係にズレが生じたり、自然に疎遠になったり~

わたしの場合は、最近 今まで一定の距離感があった知り合いにランチに誘われて距離感が縮まった人がお二人もおねがい

こうしたギフトキラキラに感謝して、楽しんでいますラブラブ


それに、最近 引き寄せのパワーが最強になってるラブ

そのためには、十分に思考には注意しなくちゃ!と思いますニヤリ


様々な変化にいる人は
その変化を勇気を持って 受け入れてみてね✨



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPY🍀ピンクハート🍀



ヒーリング

虹下の画像をクリックすると 

癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます