ありがとうを口癖に☆ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!




運気が下がっているときや、不幸癖、貧乏神に好かれちゃう人…って

ありがとうキラキラって口に出すことが少ない人が非常に多いキョロキョロ


ありがとう✨は言わないけど 愚痴は言う笑

あと例えば誰かにお食事をご馳走されても 「ご馳走様」や「ありがとう」の感謝の言葉ではなく…

「悪いから…」とか「いいよー右下矢印右下矢印」なんて言葉を遣うグラサン


ありがとう✨って言葉忘れてない?おねがい


運気が下がっているときほど 

ありがとう✨で 運気アップしてね星


もし、あなたが今のココロに感謝のカケラもなくっても

ありがとう✨を口癖にしてごらんスター

その習慣だけで 

必ず運気はあがる

なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPY🍀ピンクハート🍀



ヒーリング

虹下の画像をクリックすると 

癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


☆クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます