あのときの不思議な出来事 | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!


昨日は松島にある瑞巌寺と円通寺へライトアップ参拝に行って参りましたニコニコ

あちらこちらの紅葉とライトアップが幻想的で綺麗でしたキラキラ


実は、あの東日本大震災の3ヶ月ほど前に、瑞巌寺と円通寺でわたしは、不思議な体験をしているのです。

その日、瑞巌寺への参拝を終え、友人と円通寺に向かう途中でのこと…

突然、立っていられないくらいに足元が揺れ出しました。

「あっ!地震だ!」と、揺れる地面に必死で立っているわたし…

その横で友人は、唖然としてわたしを見ています。

「え?地震だよ。揺れ出るよ!大丈夫?」と友人に聞くと、友人はわたしがふざけていると思ってか?「なにやってるのー?」という顔をしています。

地震じゃない?とすると、これ?目眩なの?なんで?わたしだけ揺れてるの?



しばらく経って揺れは収まり、友人に「わたしだけが揺れたの?」と聞くと、
「なんも揺れてないよー」と笑ってました…

円通寺へのお参りを終え、お食事をしようと松島のメイン通りを歩いて店を探して、「この店にする?」と店の前で止まると、また地面が大きく揺れだしました…
その時は友人に掴まり支えてもらったほどの揺れ…



そして…落ちついたところで店に行くエレベーターへ。

エレベーターに乗ってすぐ…また大きく揺れ出します…

今度は友人も「あっ!揺れてる!地震だー」と慌ててます!

二人で壁に手を当て必死で立ってるほどの揺れ…


エレベーターの扉が開き、目の前には店の席待ちをしている人たちが5〜6人ほど並んでました…

でも…揺れていたのは、わたし達だけ…

だれも地震だと騒いでないし、何も感じていないようです。


あれから月日が経ち、そのときのことを忘れた頃…

あの地震がおきました。


もしかして?あのとき起きたことと繋がっている?

不思議で確かめたいけど、
あの震災を思い出すことは、とても辛いし…
知りたい…という気持ちにはなれませんでした。


幻想的な光と紅葉を見ながら
思い出した不思議な出来事でした…



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート



星クリアリング星星ヒーリング星

下記の画像をクリックするとチャクラ浄化のヒーリングが流れます♡

毎日ポチっ✨として クリアリング飛び出すハートしてみてねウインク


毎日 ポチっ✨としてみてね飛び出すハート

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑