免疫力を高めよう! | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!

津波注意報がすべて解除されたみたいで安心しました!

昨日、街中を車で通るとでYOSAKOI祭りで人が賑やかでした爆笑

コロナでイベントが ずっと休止になっていたから、人が賑わっている光景を観ると嬉しくなります照れ

今はインフルエンザが流行みたいだけど
手洗い&うがいが習慣化された今、何故にインフルエンザが?と考えちゃうけど、免疫力が落ちているんでしょうね。


免疫力を上げるには、バランスのとれた食事、肉魚、卵のたんぱく質や乳製品。


心花がお勧めしたいのは ショウガや根菜やブロッコリーです星


根菜はショウガ、ゴボウ、レンコン、ニンジンは、体を温めてくれます照れ


ブロッコリーやレンコンに含まれるビタミンCは白血球の働きを強化し、免疫力を高めます!

ゴボウ、レンコン、ブロッコリーの食物繊維は、感染症の抵抗力も上げてくれます!


『最近、体力が落ちてるなー?』っていう人にも 根菜はお勧めです照れ

それから、ヒーラーさん、チャネラーさん、エネルギーワークをなさる人にもお勧めしたい♡

いいグラウンディングになりますよ口笛


あっ!今の季節だとカボチャもいいね!
βカロテン、ビタミンC、ビタミンEが豊富に含まれてますよ♡


やはり、旬の食材を戴けるって、有り難く素晴らしいことなんですよねラブ



他にも睡眠とか、ストレスを溜めないように しっかり自己管理していきましょ星


ココロが弱っているときは、カラダにも影響が出るので、ココロの持ち方や上手にストレスを解放していくことが大切よニコニコ

元気があれば、なんでも出来る音符


元気が…
い、ち、ば、ん!



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート



星クリアリング星星ヒーリング星

下記の画像をクリックするとチャクラ浄化のヒーリングが流れます♡

毎日ポチっ✨として クリアリング飛び出すハートしてみてねウインク


毎日 ポチっ✨としてみてね飛び出すハート

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑