虹の橋 | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!

こんにちは飛び出すハート

実は先月半ばから、愛猫黒猫大和ちゃんの咳が気になり病院へ…

診察結果は乳腺腫瘍の転移でした…

大和ちゃんは昨年4月に乳腺腫瘍の摘出手術と乳腺全摘手術を受け、元気にしてたんだけど。

乳腺腫瘍の組織検査で、
浸潤がみられる…という結果だったので、再発しないことを祈る毎日でした。

でもね、本当に元気印でニコニコ
このままずっと元気だと信じてました。

数日に1度、胸水を抜くために通院をしてましたが、もう治すための治療はありませんでした。

出来るだけ、苦しくなく…辛くなく…
それだけでした。


願いとおり、安らかに…
虹の橋を渡りました🌈


女の子なのに、勇ましい名前をつけたからか…最後まで本当に強い子でしたよキラキラ



元気なときの大和ちゃんラブラブ

みなしゃんラブラブ
今まで いっぱいの 愛をありがとうラブラブ


また どこかで 会おうねラブラブ



だいしゅきでちゅラブラブ



大和ちゃん、ありがとうラブラブ



クンダリーニレイキの最新バージョン
おすすめです(*^^*)



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート




クリアリングヒーリング

下記の画像をクリックするとチャクラ浄化のヒーリングが流れます♡

毎日ポチっ✨として クリアリング飛び出すハートしてみてねウインク


毎日 ポチっ✨としてみてね飛び出すハート

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます!

恋愛、家族、人間関係、
仕事などご相談くださいなおねがい