ピンクムーン☆チャネリング·キーワード | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!

今日もきてくれて
ありがとう飛び出すハート




今日の満月は

ピンクムーン爆笑


4月の満月のことを
ピンクムーンというそーなキョロキョロ

別に お月さんが
ピンクに見える訳じゃなく…
あちらこちらにピンクの花が咲く
春を感ずる季節にちなんでの意味なのだそ~な(へぇ~)


ちょうど こちらは桜が満開飛び出すハート
ピンクムーンの下で
お花見ってステキぃ~とウキウキしてたけど~キョロキョロ

雲っているやないかぁぁーーい!

残念だけど

そんな日もあるキョロキョロ


今回の満月は
天秤座の満月!

天秤座は社交的な星らしいキョロキョロ

人間関係においての
ジブンの気持ちに気付きがあるかも(かもかも…口笛)


今日のエネルギーは 満月のわりには
穏やかに感じる(頭痛も起きてないしー)

キーワードとして降りてきた
チャネリング☆キーワードは

フラット!!


フラットというキーワードから、
あなたが感ずることを
広げていってね~飛び出すハート


星星星星星星星星


グリーンハート↓バナーをクリックするだけで
あなたに必要なヒーリングが約5分間自動でなされます!
毎日 このバナーをクリックして
ご自身を整えて下さいませ照れ



黒猫ピンクムーンのネーミングがかわいらしいでちゅにゃー♡