ライタリアン クリアリング☆ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!

こんにちはニコニコ

今日は いっぱい おしゃべりした爆笑
なんかスッキリ!した(笑)

話すこと、聞くこと…
コミュニケーション飛び出すハート
大事やなニヤリ

笑うこと、ときに怒ること
これまた大事やなニヤリ


今…
何を想い、何を感じているのか?

ハートの声に

耳を傾けてあげよう星






ライタリアン クリアリング へのお問い合わせで

クリアリングはどのような効果があるか?

のお問い合わせがありましたので
ちょこっと ご説明をさせて下さいませニヤリ


ライタリアン/クリアリングは 魂の成長を望む方にお勧めです星

◆肉体レベルのストレス、不快感、不安や深いところに根ざした感情や意識レベルの制限とブロックの一因となっている、長い間存在し続けているパターン

◆自分自身を制限する信念体系とソウルレベルのスピリチャルな未解決な問題

◆家族、文化、民族、宗教、集合意識に根ざす魂の成長と逆行するパターン

◆望ましくない埋め込みや執着、強力な行動パターンと中毒、有害な過去世や未来生の影響

これらの解放(クリアリング)によって

●自己実現、つまり今の人生体験の中へのハイヤーセルフの完全な統合がおこり 次のようなことが自然な形で日々の生活に現れ始めます

●あなたの神聖なるセルフは 強力な浄化をもたらし あなたのすべてのサトルボディと肉体の癒しを促進します

●悪癖 中毒 疑い 恐れ、痛みに対し 意識的な選択を行うことが多くなり 条件反射的に反応することが少なくなります

●より高次の波動エネルギーが流れるようになり チャクラとサトルボディは光へより強固に繋がります

●眠っていた本来の能力と才能が表面に現れ 人生の中で喜び 明晰さ 豊かさをつくり出す あなたの可能性はより大きく広がります



龍体文字のフトマニ図 



Instagramはじめました!

まだ わかりきれてない状態ですが(笑)

遊びにきてね爆笑






黒猫お耳がチャームポイントなのにゃ爆弾
写ってないけどにゃむかっ




なぁーんか幸せ~右上矢印右上矢印右上矢印の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート


虹下の画像をクリックすると 癒しのヒーリングが5分間自動で流れます虹

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
(ポチっとすると にほんブログ村のサイトに飛びます)