7月の天使予報◇ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



おはようございます\(^o^)/


2020年も半年が過ぎ 今日から7月

Stay Home の期間もあったからか・・時がゆっくり流れていたのに・・

えっ!?いつの間に7月なの???と慌てる心花です💦

みんな平等に時間は流れている◇


どう過ごすか?は自分次第なんですけどね・・(;・∀・)


さて7月の運気予報ですクローバー


今月は『自己成長』の月~

あなたの内面としっかり向き合っていきましょう。

人間関係において変化が起きやすいかもしれません。

出来事に一喜一憂せずに そこから何を学んでいるのか?を考えてみること。


人については あれこれと言えるけれど・・

自分については 案外、見えていないことも多いよね💦

出来事を通して あなたが抱いた「感情」にこそ・・答えがあるかもね



様々な出来事や人間関係を通して 『あなたらしい生き方』が見えてくる

今月は『あなたらしい生き方』を意識してみて下さい。

『あなたの個性』を大切に



迷いや悩み~感情が揺れ動いたときは あなたの『直感』を信じること

今月は直感も冴えわたりますので 瞑想したり、ヒーリングを楽しんだりしてみるといいよ♡


健康面では『バランス』を心掛けて

食生活の偏りや睡眠時間など・・『バランス』を整えるように心掛けてください。

バランスを崩すことで体調不和とならぬように自己管理していきましょう。

またイライラや落ち込みなど感情面でもバランスを崩しやすいので

あなたの感情が暴走しないように しっかりとケアしてあげてね


今月も楽しく参りましょ💛




なぁーんか~幸せ↑』の言霊で~
今日も素敵な1日を流れ星
                                      


 

■■今日のスピリチュアルタロットメッセージ■■

あなたの心はあったかですか?◇


◆下記↓の画像にライタリアンレイキの光をチャージしました
クリックすると 自動でライタリアンレイキのヒーリングが5分間流れます
大きく深呼吸をして【自分らくし輝いている自分】をイメージしながらクリックしてヒーリングをお受け取り下さい。 


 にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  
※上記の画像をクリックするとランキングサイトに移行します



天使の羽こころとからだ♡せらぴー心花 天使の羽 お問合せ→  


まるレイキ  

まるライタリアンレイキ   / ライタリアンレイ /ライタリアンクリアリング /エンジェルリンク /ピュリフィケーションリング                                                                             

まるクンダリーニレイキ・ミレニアム(最新版)

まるあなただけのパワーストーンプレス  
 
まる
お悩み解決!メール鑑定


~新メニュー~

 宝石緑
  セラフローズオーラのヒーリング      

 
天使の羽  21日間スペシャルプロジェクト~高波動ヒーリング   天使の羽
                                                                              
まるその他のアチューンメントはHPでご確認ください!→
HP