人との繋がりは宝もの✨ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!





おはようございます\(^o^)/


先日 友人と海辺近くのカフェに行き おしゃべりをした後に~

海を眺めたい!と友人におねだりして~

小一時間くらい海を見ながら ぼぉーとしてました💛

突然 ポツポツと雨が・・

「雨降ってきた💦」と慌てていると 背後にニコニコしたイケメンさんがいて・・

『今から雷雨になるみたいですよ。』とにこやかに話し掛けてくる~

イケメン・・・さん・・・久しぶりに見た気がする(笑)⇐言いたいことはここじゃない💦


知らない人にも愛敬よく話せる人ってステキよね~にひひ

知らない人と挨拶を交わしたり・・

身構えせずに普通に接することが出来る人って わたしの理想なんだわー。

今の時代は不審者も多いし、知らない人と関わることに不安もあるけれど・・


わたしが幼少時代は 知らないおばさんやおじさんが・・

『おかえりー』と声を掛けて下さったり、

イタズラしていると 叱って下さったり・・

親じゃなくても 周りの大人が気に掛けてくれていたんだよね~


そんな時代わたしは好きだわにひひ

人との繋がりって愛に溢れてる💛


これからの時代 テレワークやAIが主流になったら・・

世の中に孤独な人が増えていきそうな気がする・・


だから尚更・・人との繋がりを大切にしたいよね💛


 

なぁーんか~幸せ↑』の言霊で~
今日も素敵な1日を流れ星
  


 

■■今日のスピリチュアルタロットメッセージ■■


これまでのあなたを振り返るタイミング💛


◆下記↓の画像にライタリアンレイキの光をチャージしました
クリックすると 自動でライタリアンレイキのヒーリングが5分間流れます
大きく深呼吸をして【自分らくし輝いている自分】をイメージしながらクリックしてヒーリングをお受け取り下さい。 


 にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  
※上記の画像をクリックするとランキングサイトに移行します



天使の羽こころとからだ♡せらぴー心花 天使の羽 お問合せ→  


まるレイキ  

まるライタリアンレイキ   / ライタリアンレイ /ライタリアンクリアリング /エンジェルリンク /ピュリフィケーションリング                                                                             

まるクンダリーニレイキ・ミレニアム(最新版)

まるあなただけのパワーストーンプレス  
 
まる
お悩み解決!メール鑑定


~新メニュー~

 宝石緑
  セラフローズオーラのヒーリング      

 
天使の羽  21日間スペシャルプロジェクト~高波動ヒーリング   天使の羽
                                                                              
まるその他のアチューンメントはHPでご確認ください!→
HP