スッキリしてサイコー! | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!




おはようございます\(^o^)/


先週から断捨離続行中

時間を見つけては ちょこまかとやってます

冷蔵庫の中に始まり、洋服、靴、下着・・靴下類

やっぱり一番はお洋服の断捨離が多く・・

今回は思い切ったよー




気に入っているんだけど・・シルエット的にイマイチで最近 着なくなった洋服は・・

自分でリフォーム💛

身幅を狭くしたり、身丈を短くするだけで 『お気に入り』が蘇って 嬉しい

Tシャツとかはハサミで切って 雑巾としてストック・・💛

使い捨て出来るから これは便利よ~ひらめき電球





あるミニマニストさんのブログを読んだら・・

ワンシーズンで トップス6、カーデ1、ボトム4、ワンピ2、インナ―2・・・・

これを着まわしているそうな・・・


インナー『2』・・・ってガーン

インナー数えてみたら 15枚くらいあるんですけどー(;´∀`)わっはっは。

ミニマリストには程遠いわ汗(笑えちゃう)


それでも・・かなり減らしました(えっへん!)

1度に思い切っちゃうと リバンドするかもだから・・少しずつ・・ねにひひ


でもまだ満足まではいかなくて・・もうちょっと・・やりたい。

この『もうちょっと頑張りたい』という気持ちに応えてあげよう



少しずつ・・スッキリして・・

大事なのは 『増やさない❢ってことよね(^_-)-




『なんか~幸せ↑』の言霊で~
今日も素敵な1日を流れ星
                             

緑色四角紫色四角今日のスピリチュアル星
     タロットメッセージ紫色四角緑色四角

希望は原動力となる◇




◆下記↓の画像にライタリアンレイキの光をチャージしました
クリックすると 自動でライタリアンレイキのヒーリングが5分間流れます
大きく深呼吸をして【自分らくし輝いている自分】をイメージしながらクリックしてヒーリングをお受け取り下さい。
 

 にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
※上記の画像をクリックするとランキングサイトに移行します



天使の羽こころとからだ♡せらぴー心花 天使の羽 お問合せ→  


まる
レイキ

まるライタリアンレイキ  / ライタリアンレイ /ライタリアンクリアリング /エンジェルリンク /ピュリフィケーションリング                                                                             

まるクンダリーニレイキ・ミレニアム(最新版)

まるあなただけのパワーストーンプレス  
 
まるお悩み解決!メール鑑定


~新メニュー~
天使の羽
21日間スペシャルプロジェクト~高波動ヒーリング  天使の羽
                                                                              
まるその他のアチューンメントはHPでご確認ください!→HP      

 


はあといつもありがとうございますはあと
ハート
今日も明日もいい日です