TCカラーセラピー講座のご案内 | 心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

美しい暮らしアドバイザー 徳村道子が、穏やかな暮らし・心地いい空間創りをご提案めんどくさがりやさんに贈るミラクルメソッド

ほっとココロ温まる お・う・ち 創ってみたくはありませんか?

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしたか?

久々の前回の更新から、またまた時が過ぎてしまいましたが・・・・慌ただしく今になってしまいました汗


春のさわやかな風を待ちわび、彩り鮮やかな蕾たちは、出番を待っている…というような感じでしょうかはてな5!笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ようやくTCカラーセラピー講座の準備が整い、ご案内します好


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

薔薇日時:4月21日土曜日
   13:00~18:00

薔薇場所:浦添市前田 岩盤浴やまかわ   の杜レンタルスペース





浦添消防署近く


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

薔薇日時:4月23日月曜日      
   14:00~19:00

薔薇場所:名護市許田 焼菓子こなもん





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

薔薇費用:18000(カラーボトル、解説書付)


薔薇予約:心花家 090ー8290ー5800



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしを知る!なりたい自分になるびっくり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











Android携帯からの投稿