「気」 | 心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

美しい暮らしアドバイザー 徳村道子が、穏やかな暮らし・心地いい空間創りをご提案めんどくさがりやさんに贈るミラクルメソッド

ほっとココロ温まる お・う・ち 創ってみたくはありませんか?

先日のカルチャー

ある受講生が、不思議体験談を…

「気功」「レイキ」も勉強しているようで…

の話から、どこどこの場所が、とても良くない気を感じると…


すると、他の受講生め「私もそう感じていた」と

・・・聞いている私は、ビックリびっくり

何故なら、私が寄りつけない場所だったから・・・・

同時に凄いびっくり皆さん…感じているのですね四つ葉

空間セラピーと言って、講座しているわけではないのですが…わかっている方達が集まっていた…とは


なんとも、ご縁を感じてしまいます好



Android携帯からの投稿