続・会場下見 | 心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

美しい暮らしアドバイザー 徳村道子が、穏やかな暮らし・心地いい空間創りをご提案めんどくさがりやさんに贈るミラクルメソッド

ほっとココロ温まる お・う・ち 創ってみたくはありませんか?

先程、大学入試の会場下見の記事をUPしましたが…続を書かずにはいられない出来事をUP上げ上げ上げ上げします

工学部の会場下見は無事に終わり、今度は少し離れた場所にある医学部の会場下見…長女ちゃんの友人ですが…

先程と違い車道も狭く、いったん停車して二人は降りました!

目の前には同じ車種で同じ色の車が…

とりあえず、邪魔になるのでUターンして、逆の道の少し離れた場所で待機

と同時に先程の同じ車種の同じ色の車はバックで二人が降りた場所に移動して?

かわいい、お二人さんを発見びっくり

ても彼女達の視線と方向は……あの別の車

ムンクの叫び二人は躊躇することなく、右のドア、左のドアを勢いよく開け…

……入って行きましたラブなく

そして、すぐさま再びドアは…勢いよく開けられました笑



入試前の、やっちまった出来事に大笑い。

緊張感は一気に和らぎました・・・











Android携帯からの投稿