気づかいだからトップ | 心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

美しい暮らしアドバイザー 徳村道子が、穏やかな暮らし・心地いい空間創りをご提案めんどくさがりやさんに贈るミラクルメソッド

ほっとココロ温まる お・う・ち 創ってみたくはありませんか?



生保のトップセールスかつ、私の良き理解者でもある方からランチのお誘い

何かと思えば、数週間前に事務所に行った時、上司の方から、かなり熱いラブコール

うちに、是非とも来て欲しい!とのそんな感じなのですが…


それを、フォローする為のランチのお誘いだったようですびっくり

わざわざ?

と思いますが、熱くラブコールし過ぎ涙というのを見ていて、気にしていたようです!

某生保の県内でトップの方

お茶目で、可愛いらしくて、たまにこけまくる方


あまりにも、自然体過ぎてトップトップしてもいなくて…不思議さん

自然体…なんて魅力的なんだろうかハート



Android携帯からの投稿