カッピング♪*゜ | 漢方アロマ「心香」-sinka-

漢方アロマ「心香」-sinka-

淡路島にて島内初となる漢方アロマ『本草精華』を取扱い東洋医学五行理論に基づき、
かっさプレートを使った刮痧療法や経絡療法である経絡マッサージなど☆
古来中国より伝わる民間療法などを施術させていただいています☆
サロンの事や日々の出来事を綴って行きます♪

10月経絡刮痧の授業は2泊3日(o´罒`o)

今回は大阪校にて刮痧(グァシャ/かっさ)の授業で、吸玉療法である「美容カッピング」をお勉強して来ました音譜

photo:06

縦に~☆

photo:02

横に~♪

photo:03

こんな感じで~ (๑´∀`๑)♡

瘀血(血行障害)と呼ばれる、体内に滞った悪い血を吸い上げることで、腰痛や膝痛、肩コリなど、患部の痛みがどこへやら~☆

モデルさんを使って習得して来ました~アップ

赤くなっている場所や出方で、お客様の体調を知ることが出来るようで~
こちらのモデルさん、思ったよりも痧でず(笑)
体調は全体的にいいようですラブラブ

ここのところ首肩が辛くって、私も昨日、先生にカッピングしてもらえましたラブラブ

photo:04

めっちゃ痧出てます~あせる

私の場合、モデルさんと違い、瘀血体質のようで。。。ダウン

予想通りの結果w
首の詰まりがよく目立っていますあせる

でもでも~いっぱい出したぶん、一回だけでもとっても軽くなりスッキリ~アップ

回らなかった首が一瞬で回る~!!

photo:05

カッピングすごいです~音譜

気になる方~♪*゜この指と~まれっwグッド!



未病でお悩みなら~キラキラ

兵庫県南あわじ市
漢方アロマ「心香」-sinka-



方アロマ「心香」-sinka-|Ameba(アメーバ)
http://ameblo.jp/sinka-kanpoaroma/

漢方アロマ「心香」-sinka-|Facebook(フェイスブック)
https://www.facebook.com/sinka.kanpoaroma