ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中私は数年前まで熱心なエイター(関ジャニ∞のファンの人の総称)だったのですが、特撮とその俳優さんに浮気してしまい(佐藤健くんにメロメロだった)、一時期エイトからは遠のいていました。
でも、1、2年前に観たひみつの嵐ちゃんの影響で、今度は嵐にハマってしまい、現在は嵐が一番好きなグループです。
もちろん、エイトも好きですけどね!
ライブ当たったら行きたいです!どうか当たりますように

ちなみに、嵐の担当は相葉くんです(笑)
ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中