今年初だったり~ww | 真紅-sink-のドタバタ日記

真紅-sink-のドタバタ日記

スロットやパチンコの画像や機種の特性、プライベートの事などいろいろ書いていきますので宜しくお願いします

どもお久しぶりです真紅-sink-です

んまぁ一言で言うとサボり過ぎだろうww
どうもすいませんでした(>_<)

ではでは今回は最新機種の話しでもしましょうかねまぁついに出た!!

大好きな機種マジハロシリーズ第5作目三c⌒っ.ω.)っ シューッ

マジハロ5ですね



アリスパネル
うん、可愛いではないか(。ノωノ)

はいまぁ打ちます打ちますただ普通に打っても良いんですが真紅-sink-なりの熱打ち御紹介します!!



はいコレ右打ち三c⌒っ.ω.)っ シューッ

この出目だと左リールにチェリーフォローでチェリーが止まれば強チェになります

そんでもってスイカまで滑ってきたら中リールにスイカ狙いましょう
スイカ外れた場合確定目でございます(∩´∀`∩)ワーイ

どうよこの熱打ちなかなか居ないでしょ(=゜ω゜)ドヤ






あっすいませんカスタムで私大好きノワール仕様ですww

今回カボチャ狙えの演出はどこから押しても中段にカボチャが止まれば1確になります(。ノωノ)イヤン


実践的にですがメダル持ちは良いと思います4に比べたら全然遊べます

しかしARTのカボチャンスが順増一枚とかなり低めなのでカボチャンス中にボーナスをいかに引くかですねまたはキンカボに入れるかだと思います
後はどんぐらいストックして伸ばせるかが鬼門だと思います

ボーナスバンバン引けてストック大量にしたら出玉に出来る訳なので引きが重要になりますかね
後は今作から悪ループというものがありますねすいません画像取り損ねましたww

まぁ一度は打ってみて頂けたら解ります(∩´∀`∩)

まだまだ書けますがあまり書きすぎるのもあれなので今日はこの辺でww

うん、長々すいませんでした(ノД`)

ではではまた書きますねw