だいぶ久々の更新ですww | 真紅-sink-のドタバタ日記

真紅-sink-のドタバタ日記

スロットやパチンコの画像や機種の特性、プライベートの事などいろいろ書いていきますので宜しくお願いします

ども真紅-sink-です

さて本日はホップワン北戸田店様にて実践をやっていきたいと思うのですが私は本日明日の為のデータチェックもかねてなのでガチでは立ち回りはしませんww

そんな中ただいまホップワン北戸田店様ではファンTVさん実行中の1ヶ月ガチバトル中で残すは今日含めて後2日間のみとなりました

そして本日はファンTVさんの引き強気者びんちょさんが来店
引き強見せれるかなぁ?ww

そして明日はファンTVライターさんフル参戦コレは激熱でございます(∩´∀`∩)

そんな中真紅-sink-は今日、明日ホップワン北戸田店様に御世話になるんですよww

とり~あ~え~ず実践の結果はWebでww
ではなく夜に更新しますねΨ(`◇´)Ψ