子供の世界、中々大変みたいです | ☆雛イチゴ☆のブログ 

☆雛イチゴ☆のブログ 

訪問ありがとうございます

元々は、ダイエット日記の為に始めたブログ。

今は、息子の事や、マイホーム計画などを中心に、気ままに書いています

去年から、同級生の女児に『叩く、引っ掻く』等の他害を受けていましたネガティブ(主に学童で)


その度に『やめて物申す』と、意思表示はしていたものの、やめてくれなかったそうですガーン



しかも、わざわざ息子の所に来て、叩いたり、引っ掻いたりを繰り返していた模様アセアセ


なので、近付いてくるととりあえず逃げるようにしていたみたいですが、とにかくしつこいショック



やられたら、すぐに先生に伝えたみたいですが、とある先生に『えー、○○ちゃんが?あの子は、そんなことしないよーウシシ』と、言われ相手にしてもらえなかったらしいですガーン



イヤイヤイヤ滝汗

そんなん酷くない!?

家の子も、色々問題児だったから、相手にされなかったのかな!?ガーン


息子は、最近は、だいぶ良くなったみたいだけどウシシ



それからも、何故か他害を受ける息子タラー


一応、その度に先生に伝えてはいたが、見てない所でやられるため、軽く流されていた模様ぼけー



先日、いつものようにお迎えに行くと、後から責任者の先生が出てきたびっくりマーク

あれ?何かあった!?


『女の子に、胸元をつままれて、少し赤くなっちゃいました。すいません。その子には、強く指導しておきました。申し訳ありませんでした。』

との事でした。驚き


それに、『息子くんは、何も悪くないです。一方的にやられてしまったので。』との事で、『息子のせいじゃないですからねびっくりマーク』って事を、やたら強調されました泣き笑い笑



何かやって、やり返されたなら、仕方無い部分もあるが、何もしてないのにやられるのは、嫌だよね~泣



後で息子に聞くと、『痛すぎて、トイレに駆け込んだよ』『トイレに籠って泣いてたよえーん』と笑


みんなの前で泣くのは、恥ずかしかったらしく、トイレに籠って泣いて、泣き止んでから出ていったみたいです指差し


凄い成長じゃないのー!!ガーン


まさか、そんなことが出きるようになっていたとは、驚きです拍手



その女の子とは、例の他害女児だと判明。

先生は、絶対名前は出さないけど、息子が言ってました。



その女児も、今年から『センター通い』をしてるとのことで、何かある子みたいですね😅


それなら、ある意味仕方無いのかもしれないけど、やめてくれると嬉しいなショボーン


でも、先生の見えない所でやってるとなると、確信犯な気もしてしまうがタラー



子供の世界、中々大変ですチーン