内容は、『息子にいじわるされた』とか『息子が、誰にいじわるした』とか。
そんな感じの内容ばかり
最初こそ、『そーなの?ごめんね~』って、言って相手してたけど、だんだんめんどくさくなってきた
それに、息子の事を悪者にばかりしてることに、腹もたつ
息子に確認したら、『僕は、何もしてないよ
』
『いじわるしてくるのは、その子(言いに来る子)だよ
』って怒ってた
その子に、髪の毛を掴まれたり、何もしてないのに、いきなり『○○君が悪い
』と難癖つけられるらしい
『やめて
』と言ってもやってくるらしく、イヤだから、最近は遊んで無いらしいけど、絡んでくるらしくて、息子も嫌がってる
最初の頃は、時々遊んでたみたいなんだけどね。
そんなに嫌がらせされたら、遊びたくないよねー
確かに、息子が悪い可能性も0では無いかもしれないが、息子が『やってない
』と言うなら、それを信じてあげたい
多分だけど、その子は息子が好きなんだけど、息子が相手してくれないのが面白くなくて、嫌がらせをしてるのでは
と少し思ってる
最初の頃、息子はその子に全く興味無かったけど、遊ぼうって言われるから遊ぶ。って感じで、名前すら覚えてなかった
毎日、帰り際に玄関まで出てきて、『明日も遊ぼうね』って言ってたから
ただ、息子の反応は薄かった
(笑)
最近は、出てきては色々チクって戻っていく
先生が側に居る時は、近寄ってこないんだけどね(笑)
まともに相手してないけど、何がしたいんだろ?
息子と遊びたいなら、息子に言えば良いだけなのに
今日は、帰りに公園よる予定でいたんだが、その子に『今日は、○○君(しらない子)にいじわるしたから、公園には行けないよ
』って言われた
いやいや、君に関係無いし
行くか行かないかは、私が決めることで、君が決めることでは無い
ほんと、イチイチ何なの~
段々腹立ってくる
大人気なくてすいませーん
(笑)
先生も居るし、同級生だから、あんまり邪険にも出来ないだけに、ほんとイヤ
相手にして欲しいのかな?
単にかまってちゃんなのかも知れないけど、それは家でやってくれ
って思う。
もー、家の子に構わないでいいよ。めんどくさいから
ほっといてくれー
家の子も、知らない親に絡むから、あんまり言えないけど
(笑)
今日も公園に居た、3歳児のお母さんに絡んでた
普通に話しかけるんだよね
(笑)
ビックリしちゃうよ
言う事が悪いことじゃ無いから、笑顔で相手してもらえるから、まだ良いけど、中にはイヤな人も居るだろうから、やめてもらいたい
今日のママさんも、優しそうな人だったから良かったけど
お子さんも、可愛い子だった
毎度、ヒヤヒヤします