術後3日目 | sinjyuku114のブログ

sinjyuku114のブログ

個人の記録残しています

全摘後三日目

入院生活にも慣れ、ドレーンがある生活になれてきました。

肌着をパジャマの下に着ると暑いですが、

かゆみも落ちついてきました。

毎食後に、足の筋トレ、廊下あるき、リハビリの体操をすることにしました。

リバビリ90度まで手を上げると突っ張る感じがします


昨日ドライシャンプーでスッキリできなかったので洗髪をお願いしました。

入院して、手術して、楽しい事はない中で洗髪して頂いた時闘病生活の中で

心が安らぎ幸せを感じる時でした。


キズをシャワーの時に見ました!

自然に受け入れている自分がいました


今悩ましいのが、寝ている時に水疱が痛いことこれはどうにもならないらしい😢😢


夕方に先生から◯曜日にドレーン抜いて退院になりますからご家族の方に迎えに来て貰えますか?と聞かれました。 

退院の日は、◯だったら旦那、△だったら娘と入院する前に決めていたので旦那が迎え決定しました。


もう少ししたら今までのブログを

日付を正確に入れたいと思います