検査結果 | sinjyuku114のブログ

sinjyuku114のブログ

個人の記録残しています

検査結果

4月初旬

転移なしステージ1

乳癌の場所が乳頭に近いので、

全摘をすすめられました。

再建も一緒にやるかどうかは、

迷いました。

再建は、形成外科の先生のお話しを聞いてから決める事をすすめれました。

翌日に形成外科の予約を入れて貰ました

来週に術式を決める事にしました。


再建するならインプラントだけど

破損、劣化がある

手術後も通院がありまた手術がある

再建しなくてもよいかなと思いながら

お話しを聞いて後悔しないようにしたいなと思っています




    

支払い 420円