レトロ!レトロってなんだ!?(`・ω・´) | しんじょう君のお店

しんじょう君のお店

___*`OㅅO)づ□□□□「つのやま」ブログ

風邪引いた(´・ω・`)

あっ、みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

季節の変わる目で油断しました、不覚(´・ω・`)

みなさんの体調はいかがですか?

僕みたいになっていないことを切に願います(`・ω・´)

 

この話は置いといて。

今回も新商品のご紹介です。

それがこちら↓

昭和レトロコーナー出来ました(`・ω・´)

 

ラインナップは……

コダマの起き上がり

(「こぼし」って付かないんだ(´・ω・`))

お値段3500円(税込)

起き上がりってことで倒しても起き上がります。

あと、その度にめっちゃ鈴がなります(`・ω・´)

毎度「うるせぇ!>(゚Д゚)」って思ってませんよ。

ホントダヨ(´・ω・`)

 

ドラえもんのデザインは起き上がりこぼしと猫を掛け合わせたものって言われているけど真相は如何に!?(`・ω・´)

 

チャーミーちゃんソフビ人形

(※ソフビ=ソフトビニール、いわゆる軟質プラスチック)

お値段3300円

 

昭和のソフビっぽく頭は大きく手足が短く等身が低い仕上がりになっております。

昭和っぽいコレジャナイ感が良い味だしてますね。

 

懐かしいでしょって言いたいけど、僕自身は平成生まれなんでさっぱり分からんのですよね(´・ω・`)

 

最後に一言。

誰が買うん、これ?(´・ω・`)

 

※高知県須崎市にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^∀^)ノ♪