あら、かわいい(´・ω・`) | しんじょう君のお店

しんじょう君のお店

___*`OㅅO)づ□□□□「つのやま」ブログ

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

先日言ってた「おでかけ子ザメ」のアニメの第二話がYouTubeに上がっていました。

漫画20話の内容だったから全部で1クール(13話)のアニメなのかな?

ちいかわみたいなショートアニメで見やすいからできれば長くやってほしいところ(´・ω・`)

 

んじゃ、関係ない話は置いといて新商品の紹介します。

それがこちら↓

パーカーベア

お値段1100円

パーカーベアってことでクマがパーカー着ております。

 

一応パーカーのフードを被せることもできます↓

途端に犬っぽくなるな(`・ω・´)

 

ほかにも当店ではいろんなぬいぐるみ取り扱ってますので、お近くお通りの際は是非お立ち寄りください。

 

 

※高知県須崎市にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^∀^)ノ♪