新作入荷だよ♫ | しんじょう君のお店

しんじょう君のお店

___*`OㅅO)づ□□□□「つのやま」ブログ

みんなこんにちわ(*^。^*)

 

大人気のフェルト商品がた~くさん入荷したよ♫

見てるだけでもあったかくなっちゃうよ~😆

 

今日はその中から・・・

まずはバラエティー豊かな

ポーチ❣

この種類!

迷っちゃうでしょ😂

すっごいカラフルでかわいいでしょ!

私は猫のやつがめちゃくちゃお気に入り☺

 

お次は・・・

フェルトのコースター💛

どれもこれもこれからの季節にピッタリでしょ🎶

色んな形があるからね。

 

プレゼントやお土産にも良いし☺

自分にももちろん欲しいよねー。

 

是非一度遊びに来てゆっくり見てみてね(*´▽`*)

みんなが遊びに来てくれるのを待ってるからね~。

 

 

 

 

 

※高知県須崎市にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^∀^)ノ♪